TAKA

2026/2/1W 週の見立て

こんばんは。

MT5のアップデートで4本値を表示するインジとバックキャンドルを表示するインジが

不具合起こしてしまいとりあえずMT5を使えるようになるまでにめっちゃ時間がかかってしましました。

二つのインジは削除してやっと使えるようになったので少しチャートが分かりにくなってしまいましたが悪しからずW

今週はクロス円が全体的に円高方向に振れてもいいのかな!?

ってのもあり 形重視でCADJPYの下目線で見て行こうと思います。

CADJPY

2/2 CADJPY -20

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です