為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2023/4/1W 週の見立て

こんにちは。

月も変わりもう4月ですね!

新年度になり新しい生活が始まる人も多いのかな!?

このブログ見ている人は兼業の人ばっかりだと思うのでうまく

昼の仕事やプライベートの時間とfxに取り組む時間を混ぜて頑張ってくださいね!

さて今週の注目通貨ですが

相変わらず難しい相場が続いてますね。

これだ!っていい通貨が見つからない週が続いています。

今週はドルストはレジサポから反転している通貨やレジサポに当たっている通貨が何個かあるのでドル高方向に動くかを見ていこうと思います。

ユーロはポンドあたりは一旦下がる可能性がイメージできたので

ユーロドルとユーロオージーあたりを見て行こうと思いますW

USDJPY 短期上目線

日足押し安値から反転中。

4Hはアップトレンド発生させこのまま上げていくのか

一旦押しが入るのかを見極めながら上で見て行こうと思います。

日足の押しはかなり深い所まで入ってしまったため

上昇力に不安もありサポート確認の流れ懸念されます。

実際の値動きを見ながらそのまま上げるか押しが入るかは

見て行きたいですねW

EURUSD 短期下目線

D2レジからの売りの流れが継続するか、売り失敗で吹きあがるか!?

次のプライスアクションをよく見ながら見極めていきたい。

EURAUD

W戻り高値で売りが入るかに注目中。

形的にはレジに張り付いて収縮してきているのでブレイクしていく可能性も高いかな!?と見ていますが

週足のレジの為往復しまくってもみ合う可能性もあるかなと心配はしています。

全体的な同期と合わせて上に抜けていくのか

一旦下がるのか次のプライスアクションを待って見極めていきたいと思います。

 

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です