為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2022/7/2W 週の見立て

こんばんは。

先週は安部さんが演説中に銃撃されるという信じられないニュースが流れてびっくりしました・・・。

何か段々日本もおかしくなってるなとあらためて感じるニュースでしたね・・・。

加害者に人にも色々と生きづらく不満に思うこともあったんだと思いますが

不満があっても人のせいにしたりせず自らの力でいい方向に転換できるように頑張る気持ちを常に持って生活して欲しいなと思います。

会社員をしていても会社の給料だけでは満足できる生活をすることが難しいのが今の日本だと思います。

でも僕もそうでしたがFXで稼ぐようになり生活や気持ち的なゆとりが一変しました。

自分の力でいい方向に一変させることが出きる力がFXにはあります。

僕のブログを見に来てくれている皆さんもしっかり勉強して頂いて自らの力で明るい未来を切り開いて頂きたいなと思います。

 

さて、話をいつもの見立ての話に戻して今週の注目通貨を共有していこうと思います。

今週は素晴らしいぐらいドルストに魅力を感じませんでした(笑)

ということで今週はクロス通貨を中心に見ていこうと思います。

AUDCAD 下目線

月足週足のサポートをブレイク後の戻しから

次の下落の1波を取りに行けたらと思い監視しています。

日足20MAが追い付いて日足でしっかり反転のサインが出た後

下位足のBOXブレイクからの戻り売りぐらいの形になってくれると最高かなと思ってます。

EURCHF 下目線

日足レジまでのプルバック後の反転下落の形を待ちたいと思います。

EURNZD 下目線

ML及び週足Wトップのネックでの値動きに警戒しつつ

先週週足レジ下で駒足包み線をしっかり作ってくれたので

次の戻しからの4H戻り売りを狙えそうなら狙っていこうと思っています。

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です