為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2021/6/3W 週の見立て

こんにちは。

昨日はNexT+ 5期の最後の勉強会をしていました。

参加された皆さんお疲れさまでした。

早いものでもうNexT始まってから5期もやってるしその5期ももう終わるんだな~って

時間の経つのが年々早く感じます。

始まった頃はテクニカル分析が全然できなかった人たちが半年間必死に勉強し、継続生の先輩や僕達と普通にとディスカッションできるぐらいに成長している姿をみると

この半年間すごく頑張ったんだろうなと感動しました。

また6期が始まれば新たな人との出会いもあると思うので楽しみですW

さて話が脱線しました。

今日も見立てを共有していこうと思います。

来週はNZD安方向で見ていこうと思います。

全体的には来週動いてくれてレジサポ突破してくれた後どうなるかって感じですが

先行してサポート抜けてきているNZDCHFとNZDJPY辺りはみて行こうと思います。

NZDクロスの全体的な環境

全体的にNZD安の方向に動いてくれると今後がやりやすそう

先行して動いてる通貨は短期的にでもトレードチャンスがあれば抜いていきたい

GBPNZDは週戻り高値を抜けてくれれば上への空間をロングしやすいいい形になってきていると思います。

NZDCHF 下目線

先週日足押し安値を下抜けてきたので週足サポートまでの空間をショートしていこうかと思います。

値幅が少ないので微妙ではありますが・・・(笑)

NZDJPY 下目線

こいつは4H押し安値下抜けてきたので日足のサポート及び週足のサポートまでの

空間を段階的に取れないかな!?

のプランです。

いつものドルスト

USDJPY 上目線様子見

USDCAD 短期上目線

USDCHF 短期上目線

EURUSD 下目線様子見

GBPUSD 様子見

AUDUSD 様子見

NZDUSD 下目線様子見

それでは今日は以上となります。

ブログランキングに参加していますのでポチポチしてもらえると励みになります。

それとメルマガ登録まだの人は良ければ登録お願いします。

ここでは書いていないこともメルマガではなしていることもありますよ!

ではでは来週も頑張りましょう!

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です