為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2021/5/7 今日の見立て

こんちには。

昨日はドル安方向に動きましたが

急な値動きで気づいたらいってしまわれました・・・。

入りやすい自分の形で発射してくれないと見立て方向に動いても乗れないですねW

まぁ自分の手札でさばけるところだけをコツコツ取っていく、無理はしないって意識でいかないとトレードがしんどくなるのでゆるーく監視していきますW

今日は基本的に様子見。

昨日大きく動いてサポートすっぽ抜けたUSDCADが今はプルバックしていますが

晩にかけて再び落ちてくるかを見ていこうと思います。

USDJPY 下目線様子見

W4レジでのプライスアクション監視。
週足確定待ち。仕掛けるなら今週W4レジ下でもみ合い駒足で確定後下に包んでいく動きか。

USDCAD 下目線

M6サポを昨日あっさりすっぽ抜けた。

現在プルバック中だが昨日の勢いがあるので今日の晩にかけて再び下落に転じないかを見ていこうと思います。

USDCHF 様子見

W3サポ下限の上でもみ合い中。

今週でサポートぬけてくるか週足確定待ち。

抜けて終わってくれたら来週以降よさそう。

EURUSD 様子見

昨日D3サポから上に発射したが中途半端なところで上げどまっている。

週足切り下げ線までもあまり距離がないので基本様子見。

GBPUSD 様子見

方向感なくレンジの動きになりつつある。
分かりやすい形になるまでに相当時間がかかると思われる(笑)

AUDUSD 様子見

何か月も状況変わらず
M6レジと週足日足の押し安値の間でレンジ形成。
上か下どっちか抜けるまで手出し無用

NZDUSD 下目線様子見

D4サポでのプライスアクション監視。

4Hが目線が逆になっている為反転するにしても時間がかかる。

上に抜けたら様子見。

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です