為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2021/11/5W~2021/12/1W 週の見立て

こんばんは。

今週の見立てをUPします!

火曜日で11月の足が確定します。

月足のレジサポ付近にいる通貨が多いので月足の確定がどの位置で決まるかで12月の攻め方が変わってくる場合がある為火曜日は暴れる可能性もあるのでトレードする人は注意して下さいね!

さて今週はドル高円高の動きが継続する方向に見ていこうと思います。

先週大きく動いた通貨が多いので今週はもしかしたらプルバックだけで終わるかもしれませんが、

USDJPYとGBPUSD・AUDUSD辺りを見ていこうと思います。

USDJPY 下目線様子見

またまたM6レジが仕事してる様子!!!

今月の足がコマ足で確定し来月下げる流れになるか!?

滅多にない月足反転の相場になるか定期監視していこうと思います。

USDCAD 長期様子見 短期上目線

週足戻り高値までの空間を下位足で分かりやすい押し目の形になれば上で見ていこうと思います。

USDCHF 様子見

長期ペナントの中を行ったり来たり

しばらく様子見

EURUSD 様子見

YO到達後大きく上昇。

ドルスト全体的にドルが売られる流れになるのか、

ドルが買われてまた垂れて来るのか!?

GBPUSD 短期下目線

下位足の伸びが悪く形が汚いが

先週W3トリガー突破したので下限までの空間を短期ショートで狙っていきたい。

AUDUSD 短期下目線

月サポ突破トライ中。

守るのか抜けていくのか慎重に様子見つつ抜けてく更に下落の1波描くようなら

短期的にのっていきたい。

NZDUSD 短期下目線

W3サポ目前の為長期的には様子見だが

W3サポ下抜け後の短期戻り売り狙えるなら見ていこうと思います。

 

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。