為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2021/10/2W 週の見立て

こんばんは。

早速ですが今日も週の見立てを共有していきますね。

今週はEURAUDあたりを見ていこうと思います。

ドルストは全体的にはドル高方向に動けば短期でついていこうとかなと思って見ています。

EURAUD 下目線

先週に引き続き下目線で見ていこうと思います。

一旦プルバックがないと現在サポート抜けてからそこそこ伸びてるのでやりにくかなW

USDJPY 様子見

元気よくここまで上がってきたが

去年の下落の起点であり月足レジもある為ここからどう動くかを慎重に見極めたい値位置

USDCAD 下目線様子見

4H戻りが入れば週足押し安値までの空間のショートは見ていこうと思います。

USDCHF 様子見

月足週足はどっち行きたいかよく分からない感じ。

日足4Hは上に行きたそう。

4H戻り高値上抜いてきたら上で見ていこうと思います。

EURUSD 下目線様子見

Y6サポがあり日足の波が窮屈になり伸びにくそうにしている

Y6サポを下抜けてきて落ちる形を作ってきたらショート検討

GBPUSD 下目線様子見

長い間頑張ってサポートしていた床を下抜けた後のプルバック中。

D3レジでの上げ止まりの形を作っている最中。

このまま落とす流れになればショート検討。

AUDUSD 上目線様子見

月足サポに当たり反転するかどうかの局面

日足は戻り高値上抜きプルバックが入るも中途半端なところから上げだした為

もしかしたらもう一度下押しがあるかも

NZDUSD 下目線様子見

先週に引き続き定期監視していこうと思います。

先週の下落でもっと下げてほしかったが中途半端に下落して戻ってきている

再び下落するのか上抜けていくのかを見極めたいと思います。

 

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です