為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2021/10/1w 週の見立て

こんはんは。

今週も見立てを共有していこうと思います。

今週はNZDUSDとNZDJPY辺りを見ていこうと思います。

NZDUSD 下目線

月足Y6サポで長い間サポられていたがついに先月下にブレイク

次のサポまでの空間が開き下に狙いやすくなってきた。

日足は逆向いているがそれなりに空間があり次の4h戻り売り狙うにも十分な値幅が確保できる。

NZDJPY 下目線様子見

W6サポ上で現在もみ合っているがその下には広いスペースが!

もみ合い下抜けた次の戻しから仕掛けて行きたい。

その他ドルスト

USDJPY 様子見

USDCAD 様子見

USDCHF 上目線様子見

EURUSD 様子見

このまま継続して下がるのか一旦プルバック入るのか

直下にY6サポがある為プライスアクション監視。

GBPUSD 長期下目線

W3サポから買いが入るのかそれともこのまま下抜けていくのか!?

ドルスト全体的にドル安方向の流れになりそうなら短期ロングも検討

AUDUSD 長期上目線様子見

M2サポで底固めして上げていくか!?

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です