為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2020/9/最終週の見立て

こんにちは。

TAKAです。

先週はポンドドルをちょこちょこ短期でショートするぐらいで特に面白い通貨もなくって感じでした。

レジがない所から大きく売られている通貨や調整波方向にガンガン動いている通貨が多く

目線と合わなかったり自分の型に当てはまらない値動きが大半だったのでそういう時は見送りですね。

さて、来週の見立てをまたシェアしていこうと思います。

来週はEURUSD・EURJPY・GBPAUD辺りを見ていこうかなと思っています。

USDJPY 様子見

月足週足のサポートで一旦買いが入って浮き上がっているが

まだ勝負つききってない状況。

USDCAD 様子見

レジとサポの戦い中。

上に抜けてくるのか反転するのかの節目のプライス。

USDCHF 上目線様子見

今月の決まり足の確定を待って目線の固定をしたいところだが今の所買いが優勢か!?

EURUSD 長期上目線様子見 短期下目線

レジがないのが痛い所だが長期の形見ると一旦はサポートまで戻さないと上げる要素が見つからないので

短期で売りの形がでればショートで刻んでいこうと思います。

GBPUSD 長期下目線様子見

週足がめんどくさいエリアに突入してもみ合い中。

本命はサポートエリア下抜け後のショートだが

浮き上がったところでレジから反転していく形ができればショート検討。

AUDUSD 様子見

ユーロ同様レジがない所から反転して押しが入っている

日足は押し安値を下抜きアップトレンド崩壊。

しかし週足のサポートが近く

売りも買いもやりにくい。

しばらくは様子見でいいかな。

NZDUSD 様子見

月レジから反転中。

日足・週足のサポートを割れてくるのかに注目。

勝負がつくまでは様子見。

EURJPY 長期上目線 短期下目線

ユーロドル同様レジがないが調整の押しが入り始めた。

日足の押し安値も下抜け週足はW3サポートを下抜け確定。

次のサポートまでの空間が空いている状況。

分かりやすく形が出きれば短期ショート検討。

GBPAUD 長期下目線

日足の1波狙えそうな唯一の通貨。

先週はオージー売りが強くこの通貨もV字に近い形で戻してしまっている。

しかしまだ長期のレジが守られている状況なので

ここから下位足が反転してくればまだ狙える可能性が残っているので

引き続き監視していこうと思います。

GBPNZD 長期下目線

少し形は悪いがGBPAUDと同期していたらこいつも戻り売り狙えるかな!?

って感じで見ていこうと思います。

 

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。