為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2020/8月 月初の見立て

こんばんは。

TAKAです。

相変わらずコロナが流行ってますが皆さん体調大丈夫ですか?

疲れがたまっていたりクーラーつけっぱで僕みたいに腹出して寝ていると

風邪ひいてしまうので気を付けてくださいねW

それでは見立てです。。

USDJPY 様子見

先月は大きめの陰線で確定したが

月足BOX下限抜けることなく終了。週足は下髭ピンバー。

長期的には方向性はまだ分からない。

先月後半の下落の勢いがきつかったので上げてももう一度落とされそうな気はするが

一旦は4H・1Hも崩されているので上に上がるだろうと見ています。

USDCAD 上目線様子見

そろそろ週足押し目買いの形が出来だすのかな!?

4H戻り高値上抜け後のロングを検討。

USDCHF 短期下目線

週足直近安値下抜けて確定

月足で年足トリガーも下抜けて確定した。

目立つサポートもないので4Hトレンド守って下落していくならついていこうかな。

EURUSD 長期上目線様子見

月足は大陽線で確定

YO/YHまとめてぶち抜いて上昇。

買いがかなり強いが押しが全く入っていないので

月足確定したしそろそろ急な押しが入ってもおかしくないので

買うならサポートまで押してほしいな~

YH/D3辺りまで押しが入ってくれるとやりやすい。

GBPUSD 長期様子見

D2・D1でのプライスアクション監視。

AUDUSD 様子見

月足も戻り高値上抜けして確定。

真上に年足トリガーがあり止められている。

長期は一旦押しが入りサポートから反転してくるようならロングで狙いたい。

今週は4H押し安値切ってきたら長期の調整波狙えたら狙おうかな。

NZDUSD 様子見

W1・W2レジでのプライスアクション監視。

 

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です