為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2020/7/4W  週の見立て

こんにちは。

TAKAです。

週末出かけていて見立てができず昨日は寝不足で死んでましたw

遅くなりましたが今週の見立てをアップします。

ドルストは全部長期のレジサポ付近のプライスで抜けてもすぐはやりにくい

反転するにも時間がかかるって値位置にいる通貨がほとんどな印象。

短期でちょこちょこっとできる通貨があればその日の見立てで書けたらな~

程度の微妙な相場でした。

USDJPY  見る価値なし(笑)分かりません(笑)

USDCAD 下目線

4h押し安値抜けたら短期で下方向にぬけるかな。

USDCHF 様子見

短期的に上にも下にも抜けそうな形はしているが

どっちにも見えるやつって要注意だよね~。。。

EURUSD 長期下目線

W1でのプライスアクション監視

日足でステップ付けてしまった為下げにくそうになってしまったが

月週日の節目であるプライスを上抜けるのは結構大変そうな気もするので

現時点での上へのプランは無謀かな・・・。

GBPUSD 長期下目線

W2付近のレジスタンスゾーンでのプライスアクション監視

上に抜けてきたらロングもありかな~

AUDUSD 様子見

M1・W1でのプライスアクション監視

M1は正直弱そうラインの強さとしてはW1かな。

ってなると今週は定期観測ぐらいかな。

NZDUSD 様子見

W2に対してのプライスアクション監視

同期も見ながらになるが

こっちはオージーと違い上抜けてきてもまだ上に狙いやすそう。

今週トレードできる可能性があるとすればこれぐらい!?

 

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です