為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2020/12/3w 週の見立て

おはようございます。

何か今週から寒くなるみたいですね!

雪の降る地域もあるとか!

今年の正月はスノボーいけるかな~

急に寒くなって風邪ひかないようにみなさんも気を付けてくださいね!

それでは見立て行こうと思います。

プラン自体は先週から大きく変わった通貨はありません。

先週一番目玉だった値動きとしては

ポンドが週レジから強い売りが入った!!!って所だったと思います。

今後この売りが継続してくれて他の通貨も連動してプラン通りに動いていってくれるのか

先週の動きを全否定してしまうのか現地点では分かりませんが

今後のプライスアクションがあればチャンス到来の通貨も多くなってくるんじゃないかなと思います。

 

USDJPY 様子見

月足サポートを抜けるのか守るのか見極めるまで様子見

 

USDCHF 下目線様子見

プルバックが入る流れなのかそのまま落ちていくのか!?

 

USDCAD 下目線

プルバックが入る流れなのかそのまま落ちていくのか!?

 

EURUSD 上目線様子見

 

GBPUSD 下目線

先週W1に対し反転の初動の動きが起こった。

この後4Hレベルの波を描きながらサポート目指して掘り進んでくれるとチャートが綺麗。

 

AUDUSD 長期上目線様子見

今の値位置から買うのは正直しんどい。。。

長期でプルバックはいってくれるのを待ちたい。

 

NZDUSD 長期上目線様子見

AUDUSD同様長期プルバック待ち。

 

GBPAUD 下目線

月足の反転の為の現在節目のサポート価格帯を掘り進んでいる状況。

今月しっかり下落させてサポートを根絶やしにしてから

来年伸びていく

これが売り手の心理だと思う。

来週はプルバックするよりはそのまま週足押し安値を下に切って行きたい所。

W1下抜け後の次の切り返しで下がる形ができてくれば大きく伸びそうなポイント。

W1に張り付いてブレイクの形でもしっかり伸びてくれそう!

GBPNZD 下目線

YLが下に待っているがこの子は長期のトレンド方向も一致していて

売りに適した長期環境。

来週も注目していきたいところ。

 

 

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です