為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2021/5/4 今日の見立て

こんにちは。

今日の見立てです。

今日の目立った指標はこれぐらい

13:30 オーストラリア
オーストラリア
豪準備銀行(中央銀行)、政策金利発表

今日はUSDJPYの下目線とEURUSDの短期上目線当たりを見ていこうと思います。

USDJPY 下目線

M4レジで反転日足の波が上昇波から反転下落し現在戻しの2波目を作っている。

W4レジで昨日は大きく売りが入り日足の2波目の天井の可能性が見えてきた。

今日DO/WC/WH付近で1Hのプルバックが完了したらショートで攻めていこうと思う。

EURUSD 長期下目線 短期上目線

D3サポ→D4下限とサポートが段階的に切りあがっている位置で昨日は1HWボトムで跳ね上げた。

大きな目線ではまだ週足の調整が完了してないんじゃないか!?

とはおもっているが下がるにしても一度上げて4Hの深めの戻り売りの値位置から下落をイメージしているのでDO付近の値動きを今日は監視していこうと思います。

NZDUSD 下目線様子見

日足戻り高値下で駒足包み線作って4H以下もトレンド崩しているので下目線で監視中

昨日は最初のプルバック候補の4H押し安値を上抜けてしまった。

現在は4H3番ラインで頭を止められているが個人的にはD4までプルバックしてから監視していこうと思う。

 

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です