為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
見立て

2020/3月4W 週の見立て

為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^

↓ ↓ ↓

為替・FXランキング

こんにちは!

TAKAです!

先週もお祭り相場で忙しかったですね!

15分の1波ですら100PIPSオーバー連発でなかなか激しい相場でしたW

ドルストは大体レジサポ付近にいて今後がどういう展開になるかをよく見極めていかないと

そろそろ勢いだけだと厳しいのかな!?

って感じの印象がありました。

プルバックが入るのかどうか

プルバックが入ったらどこでプルバックが終わるのかを慎重に見ていきたいと思います。

USDJPY 下目線様子見

大下落から大上昇。

バカなの!?

って感じですがここ数年の月足BOX圏でのよくある動きでした。

とりあえずまたレジに戻ってきたので

今後レジが効くのかサポートからの上昇の波がレジを突破するのかを見極めていきたい。

USDCHF 様子見

週足戻り高値をとりあえず守っているが日足の戻り高値は切れちゃった状況。

上昇の勢いが強いので何か上に抜けていきそうな気もするが

今後の値動きをみてその辺は判断していこうと思います。

USDCAD 短期下目線

週足直近高値上抜いて大上昇でもうすぐ月足直近高値って所までは上がってきている状況。

(木)(金)で日足駒足包み線作って一旦利確のプルバックが開始されたのかな?って状況。

上昇の勢いが強いので下がったらまた買いが入ってくると思うが

サポートが遠い。

1Hの波と4本値の空間だけでも結構な値幅が(笑)

短期的にショートできそうなら売っていこうかなと思います(笑)

EURUSD 下目線様子見

月足直近安値まであと170pips

週足日足は結局えぐいA字(笑)

このまま下げるのかプルバック入るのか見極めていきたい。

GBPUSD 下目線様子見

月足直近安値まで下落

月足確定で抜きに行くなら来週はもう一発下げる可能性もあるので

戻りを待って下目線で待ってようと思いますw

AUDUSD 下目線様子見

2002年の上昇起点ぐらいまでもうすでに下げちゃった後

もう一発下げて安値更新できなければ

一旦戻すのかな?

NZDUSD 下目線様子見

こいつも伸び切ってるので基本的に戻りが入ってからじゃないと

怖くて手が出せませんw

 

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です